当サイトはRecoのコスプレ内の活動についてをまとめるHPです。
活動縮小気味で今はたまにイベント参加したりROM作成したりして楽しんでます。





■Event


現在はコミケ、ワンフェス、TGS、ニコニコ超会議などに隙あらば参加してます。


■Rom


画像のリンク先はBOOTHサイト様の方になっております。
サンプル・詳細等はそちらで見て頂ければと思います。
また、通販もそちらで行っております。

* 以前コスエクスプレスで頒布を受けて下さった方へ *
持ち込んだROMに一部不具合のあるものが混ざってしまっていました。
お手数をおかけしますがROMを確認し問題がありましたら、
TwitterのDMまたはreco@duocos.comまでご連絡下さいますようお願い致します。
すぐに対応いたします。

自分の不手際により見れないROMを頒布してしまっていたことが本当に申し訳なく、
気づくのが遅くなってしまったとしても今更と思わず連絡頂けると幸いです。


2017年

201705/05 コスホリックにて頒布
私服ポートレート
2016年

2016/12/29 コミックマーケット91にて頒布
アイドルマスターシンデレラガールズ キュート

2016/12/29 コミックマーケット91にて頒布
ラブライブサンシャイン!! 渡辺曜
2015年

2015/08/16 コミックマーケット88にて頒布
アイドルマスターシンデレラガールズ 島村卯月

2015/08/16 コミックマーケット88にて頒布
アイドルマスターシンデレラガールズ 島村卯月 冊子版


2015/08/16 コミックマーケット88にて頒布
艦隊これくしょん ぽぷりちゃんとの併せのROM

2015/08/16 コミックマーケット88にて頒布
これまでのまとめのROM


2015/03/21 コスROMコンプレックスにて頒布
とあるシリーズ 白井黒子

2015/03/21 コスROMコンプレックスにて頒布
ストライクウィッチーズ ハルトマン、ルッキーニ、芳佳


2015/03/15 コスエクスプレスにて頒布
ポートレート
2014年

08/17 コミックマーケット86にて頒布
物語シリーズ 千石撫子

08/17 コミックマーケット86にて頒布
咲-Saki- 国広一


03/09 コスエクスプレスにて頒布
翠星のガルガンティア エイミー



■Profile


HN Reco (れこ)
SNS WouldCosplay
Twitter
所在 東京都
連絡先 reco@duocos.com
絵のサイト fortunequest.org

イベントに行くのが好きです。
ROM制作・撮影会等も不定期に行っております。

撮影して頂いた画像は送って頂けるととても嬉しいです。
上記連絡先などから送ってやって貰えればと思います。

コスプレに関するお仕事のご依頼はほとんどお受けしないと思います。返信もあんまりできていません。すみません・・